君がくれた笑顔で笑いたい

本当のキミを知りたいの キラキラで目が眩むけど

フラゲできない火曜日。

今日はすばるくんのアルバムフラゲ日ですね。
今日は仕事で、小売業の一般的な営業時間は拘束されているので、明日の仕事終わりで取りに行ってきます。

それにしても、アルバム買ったところで聴けるのだろうか…。
すばるくんのカバーアルバムなんて、破壊力が甚大過ぎて心臓が持ちそうにありません。
実はこの間のMステも仕事でリアタイできなかったのをいい事に、まだ観てません。
何なら去年のも観れていない。
あのひな壇にすばるくんがポツンと座っているのを想像しただけで、ちょっとムリだなぁと。

あ、言っておくと、エイトの個々の活動に抵抗がある訳ではありません。
すばるくんが1人で歌うことに抵抗があるわけでもありません。
BSでやってたCoversとかはワクワクして観たし。

単純に、若干保守的なので、見慣れた安牌な映像をついつい選んでしまうだけなんです。
あとは買って安心してしまうタイプなので、エイトの新譜やライブ映像もフラゲしたもののしばらく見なかったりすることも。


ただ、今回のカバーアルバムは、選曲がとても素晴らしいので、そんなに保留することもないと思いますが。
聴いたらまた感想上げたいなと思っております。