君がくれた笑顔で笑いたい

本当のキミを知りたいの キラキラで目が眩むけど

はじめまして。

以前からブログを書いてみたいと思っていたのだが、なにせ学生時代から作文が大の苦手で手を出すのを躊躇っていた。

が。
元々分析好きな上活字中毒なので、人の文章を読むのは大好きだ。
特にエッセイ。
人の捉え方や考え方に興味がある。
 
そんな人間なので、手帳にはジャニーズにハマってからのこの数年、色々と書き溜めていた。
手始めに2年弱Twitterを利用してきたのだが、140文字では言い尽くせない事もチラホラある事を改めて自覚したので、そんな事を防備録も兼ねて書いていこうと思います。
 
 
もういい大人のジャニヲタのお喋りですが、よろしければ時々お付き合い下さい。